FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

雨が降ったりいろいろとありましたが 

本日のライヴ、無事にコンプリートできました。
今日の今日なので、詳細は後日ってコトで・・・

そんでもって、仕事から帰ってきたときから(仕事終わりからライヴに直行、ライヴ後は早めに抜け出してきた為)何も食ってない為、とりあえず夕飯食おうってコトで牛丼屋へ。

向かったのは(私が中学生だった頃からある)[すき家 福生店]。
歴史がそこそこ長いだけあってか、ここのすき家には、過去何度も苦い思いをさせられては来たんですが、他に近場にすき家が無かったので寄ってテイクアウトする事にしました。
尚、最寄り駅のスグそばに松屋があるんですが、この松屋も過去何度も苦い思いをさせられてきたので、全力でスルー。

んで、すき家福生店に到着後、新製品の白髪ねぎ牛丼を頼んだんですが・・・
gd.jpg
はい、出ちゃいました。苦い思いをするパターンヽ(´ー`)ノ

いや、こういうのって良くわからないんだけど多分、計りで重さを量って乗せてるはずじゃないですか。
まあ、明らかに具の量もそして(つゆ少なめって一言も言ってないのに)つゆも少なめだったんですね
てか、たとえ分量が正規だったとしても(何度も言いますが、正規の分量じゃなかったんですが)・・・ごはん見えないように置くだろう・・・と。

福生店は以前はいかにも「アイ・アム・すき家マスター」みたいな店員さんだった時にはワリとしっかりしてたんですが、その人が居なくなってからダメパターン率が高くなっているみたいです。
ちょっと前に別の店舗で牛丼をテイクアウトした時はちゃんとご飯の上に具がしいてあり、つゆも適正だったことを考えると、いくらチェーン店でもやっぱ店舗によってダメなトコロはあるんだなーっと思いました。

ちないに白髪ねぎ牛丼ですが・・・白髪ねぎが固く、思っていたよりも美味しくは無かったです・・・残念。
普段は店舗名までは出さないんですが、肝心の牛丼がこんな状態だし、レシートもよこさねえとかモロモロを含めて、今回は声を大にして言いますYO!!

すき家 福生店 しばらく、行かねえよぅっ!

スポンサーサイト



category: 音楽

Posted on 2011/05/22 Sun. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://soundoptimize.blog.fc2.com/tb.php/334-56ead219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)