fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

デッド・オア・アライブ6、β開始 

コーエーテクモゲームスから3月1日に発売予定の格闘ゲーム、PS4版DEAD OR ALIVE 6のβテストが本日から14日までの3日間、PS Plusユーザー向けに開始されるそうです。

実のところこのゲームはやったこと無い(正確には過去作の5 LR基本無料版をちょっと撫でた程度)なのですが、エンジンから見直されたらしいグラフィック等が色んな意味において話題になっていますね。


現在発表されているメインキャラの1人かすみ。
今までのシリーズの服装(まあ有料無料含めて何着も用意されているとは思いますが)とはテイストの違う感じっぽいですね。


いわゆる「やわらかエンジン」が廃止されたと発表された時は世界が絶望したらしいですが、あまりにも反響が大きかったらしく緊急声明に近い感じで「揺れないとは言っていない」となった程。

PS Plus加入者はいち早く確認が出来るかと思いますので気になった方は是非ともβテストをプレイしてみて下さい。


様々なバージョンが出ていますが一番ノーマルっぽいのはコチラ。
予約特典には女天狗の使用権が付いてくるらしいです。

使用権って、、、


ちなみに格闘ゲームの方はほぼやっていませんが、、、






スピンオフのDEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortuneはほぼやり尽くしてるんですけどね。
約一年やって、ようやくスタートラインに立ったところですけど。
苦行すぎて新作(と言う名を借りた完全版)なんてやる気が起きないですけどね。
スポンサーサイト



category: ゲーム

Posted on 2019/01/12 Sat. 08:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://soundoptimize.blog.fc2.com/tb.php/2952-c8504217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)