FC2ブログ
11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

その味、アストラーザ級 

先日、友人から誘われ久しぶりに上井草にある洋食屋アストラーザに行って来ました。


いつ来ても(と言っても二度目ですが)趣のある佇まい。
これ、旨い店ですわ。

メニューを見ながらアイムーヴしまくる。
せっかくアストラーザに来たのだからやはりポークソテーかな?と思いましたが「ここのハンバーグを食ってみたい!」と思い、ジャンボハンバーグをセレクト。
しかし、いざ注文してみるとジャンボハンバーグは切れてしまっているとのこと。
残念。
と、その時に目に飛び込んで来たのが、、、


こちら。
店員さんにこのセットのハンバーグはありますか?と聞くとこちらはあるって事なので渡りに船とばかりに注文確定。
選べるソースはチキンをトマト、そしてハンバーグを気になっていたカレーにしました。


んでもって出てきたのがコレ。
やばい旨いヤツだよコイツ!
ソースのカレーの匂いが立ち込める。
むしろソースつうかカレーがかかっている。
ナンダコレ。


肝心の味ですが、粗びき肉にタマネギが入っておりスゲー旨い。
まつカレーソースと絡めても、チキンにかかっているトマトソースと絡めても旨い。
これはまさに、ハンバーグ海の赤魔導師やあ~。

ちなみにチキンも美味しいですがこちらは可もなく不可もなく。
ただ焼き加減は絶妙で熱々の状態が長く続いてました。



こちら友人が食べたポーク半熟エッグ。
簡単に言うとしょうが焼きの卵とじです。
まろやかな味わいです。


もう一人の友人はポークソテーの520グラムをチョイス。
相変わらずの超ド級!


こちらもソースはカレーですが、別カップで添付。
ソースってか普通にカレーだった。

てな感じですが次回は是非、ジャンボハンバーグを食べてみたいですね。
※ちなみにタイトルとかで連呼してますが、アニメ未視聴の為アストラーザ級がいまいち解っていません
スポンサーサイト

category: 雑記

Posted on 2018/01/14 Sun. 08:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://soundoptimize.blog.fc2.com/tb.php/2584-2c2a799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)